• 2016.01.13
  • ツボなファッション 2016年1月

    ネットサーフィンしていると好きなものを絞れないほど素敵なものが溢れていますが
    ドールの着せ替えの参考にしたい画像をお借りしました。^^
    ホントに真似るかはともかくね。



    目下、私のお気に入りはシャネル♡

    ノーカラーの服。
    ドールの着せ替えでアクセサリーをじゃらじゃらつけたかったら、
    スーツやインナーはシンプルなデザインが良さそう。
    0af74b19c9f0232d125000887decc51f.jpg

    シャネル。 
    ひー、モデルが!! 素敵すぎるー!!!
    予約中の超クールな双子・・・こんなふうにエレガントなものも似合うとイイのに。
    出回ってないうちからしたいこと・イメージを固めすぎると
    ドール到着後に誤差にガックリしそうです。
    手元に着いてからドールに似合うものをゆっくり考えよう。^^;
    でも雰囲気やメイクが双子っぽいモデルをチェックしちゃおうかなと思いました。
    大抵、アイテムに刺激を受けて着せ替え熱が上がっていましたが
    ニンゲンは身に着けるものに合わせてメイクやヘアスタイルを変えられるけど、
    ドールはそういうわけにいきませんものね・・・。
    0dccd7cff49ded4cfabd94b1a00f5e06.jpg

    シャネル。 
    バックルがビジューのベルト。カチューシャ。  
    で、メイクは甘すぎない。  ふむふむ。。
    d8956cd714331da4f8706b22507f724c.jpg



    2013年 DKNY  
    カチューシャで女性らしさ、甘さが出ていますね。
    すごく参考になります。
    edc53a80ddf79e3df8aca23075ad2fc9.jpg



    2007年 グッチ  ギャーッ、カッコいい〜〜!! 
    1ea5bb5319c8f499c449247e3968b530.jpg

    b4f9c02d86e0b4b75339c6cb9337d5dc.jpg




    ファッションドール好きの方は、とっくにご存知かもしれませんが
    12ブランドを箱入りバービーにした、、、というもの。 
    やはり世の中でファッションドールといえば、バビ!
    でもこんなん見ちゃうと、IT社ドールで箱入り娘をつくってみたいような?

    シャネルとヴィトン。
    a4565cee36b213555f008f2a44fdd3f9.jpg

    d6bdb3bdfd5616275b79a12564d8d9cb.jpg






    プロフィール

    梅松 竹子

    Author:梅松 竹子

    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

    最新記事
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    QRコード
    QR