• 2016.12.24
  • 兼用




    メリークリスマス!

    夫から「何か買ってやろうか」と言われました。
    夫は、どんどん妻がオバさんになっていく、と感じているはずなので
    値段が可愛いくて女性らしさもあるものがいいんじゃないかな、、と
    リーズナブルなネックレスを買ってもらいました。
    物欲丸出しを見せちゃーいけないと思って、ドールは頼みませんでした。^^;;


    夏にね。「私は家政婦か?お母さんの代わりか?」「じゃーオレは金ヅルか?」って喧嘩したんです。
    夫は私の買い物にどうこうは言ってきませんが
    喧嘩になった時にオレは金ヅルか?と言われるなんて。
    結婚して11年で初めて言われたのですが
    稼ぎ頭である夫への遠慮・気遣いだの、恥じらいだのが、私からなくなってるんだなー、
    私に対して夫の、普段は諦めてくれているけど本音だなーと、、、、反省。
    (が、夫に「私は家政婦か?」とド本気で言ったのも初めてでした。
     夫もまずかったと感じたようです。お互い相手に甘えすぎていました。^^;;)
    自分の性格がガラリと変わることはないですが、夫が私に冷めない程度にせねば。。





    IMAG0121.jpg


    遠目だと着けているのかよくわからない、
    すごく華奢で、肌に吸い付いてるように見えるネックレスです。
    私の地味でカジュアルなプライベート服に合いそうで良かったです。
    (調子に乗って近々自分で1、2個買ってしまいそう。ああ、また悪いクセが・・・)

    「もしかしてドールにもイケるかも?」とツイード・インディードに着けてみたら似合いました。
    嬉しいです。
    プロフィール

    梅松 竹子

    Author:梅松 竹子

    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

    最新記事
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    QRコード
    QR