• 2016.12.05
  • 買い物好き



    12月になりましたね。

    一ヶ月前よりは少々真面目に家事をするようになりました。


    IMAG0103.jpg
    ドールでなくても買いたいものは幾らでもある・・・!
    モノを触るのが億劫なくせに、買いたいものはある・・・!!

    香りモノのコーナー♡♡♡

    ・・・とにかく理由をつけて
    気にいった何か(今は香りモノ)を集めてしまいたい性格です。〜〜;
    「結局買っちゃう」をやってしまいますが
    一応ドール買いでの反省が頭にあり、(使い切れないほど買ってどうするという)
    強制セーブをかける努力はしています。

    香水好きのリアル知人は、持続力が長めのパルファムを使っていて
    年間の購入は30〜70mlサイズを3〜4本で抑えているとのこと。
    ホントはもっと欲しいけれど、娘さんから
    物を増やしすぎるな、その量でやりくりするように!と命令が出ているそうです。(笑)
    (☝︎知人が1年で使いきれる&収納に見合った量。)






    IMAG0113.jpg

    気が向いてドールのディスプレイを一ヶ月ぶりに変更。
    ストックで超・事足りています。(よりどりみどりな気分。)


    FMCツイード・インディード嬢。
    なんてステキなドールでしょうか!
    ドール遊びに精力的でないけれど、自分がドールを好きなのは確かのようでホッとします。

    プロフィール

    梅松 竹子

    Author:梅松 竹子

    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

    最新記事
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    QRコード
    QR