• 2016.10.29
  • 地味ドール者



    プライベートで物を触ること(ドールを含む)も
    頭を使うことも億劫な日々でゴザイマス。
    職場では人員削減に超・拍車がかかり (げっ、ここもかい!)
    プライベート時間も頭の中の緊張がとけません。
    私は本当に切り替え・切り離しが下手です。

    空き時間は寝転がってばかり。 空くだけマシですネ〜。
    音があるよりも無音の生活の方が好きではありますが
    ただ寝転がって過ごすだけでは要らぬ考え事をたくさんしてしまいがちで
    音楽を流すことが増えました。
    数少ないリアル知人に月1は遊んでもらっていますが、月1というしょっぱさです。


    家で快適に暮らすための物の死蔵状態が続いています。
    物を一定のテンションで管理できない自分の性格を実感します。

    自分的にどうでもいいと決めてしまうと
    「たかがその程度の動作すべて」が、だるくて、散らかし、
    部屋の中はあんまり小綺麗ではありません。^^;;
    断捨離はシンドイときもスムーズに動くため、というのはレベル高めの人の話。
    日常で必要な身動き(洗濯とかね)をするときに人生が、何もかもが嫌になってしまわないように
    ・・・というのが今の私で〜〜す。 ←レベルが低い?人の話。


    好きな物を持つだけで幸せという気持ちは
    死蔵が長くなるにつれて、だんだん薄れてきました。
    私が好きと信じていた物って、本当に好きだったのかな・・・ ハハハ・・・

    休日、ついについに
    重すぎる腰を上げて部屋を掃除し、(溜めていたのですごく時間がかかった)
    行こう行こうと思ってた美容院に行き
    夫の実家に寄り犬を散歩に連れて行き、
    帰宅して、ちょい丁寧めに食事の支度をして
    部屋の見えるところに久々にドールを置きました。
    箱から出してそのまま飾っただけで ←3分。
    写真を撮ることもなく・・・。 (すみませ〜〜ん。)

    しかしながら寝て過ごさなかった!
    まあまあいい1日でした。
    部屋が小綺麗だと幸せを感じます。
    自己満足を記録したく記事を書いてみたのでした。^^



    プロフィール

    梅松 竹子

    Author:梅松 竹子

    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

    最新記事
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    QRコード
    QR