• 2016.09.13
  • コスメ集め アップデート


    な、な、何ーーー!!!
    シャーロット・オリンピア バービー!!?
    で、FMC!!! ← ヒジョーにナットク。
    ギャーーーッ。 めちゃ欲しいっっっ。

    箱出ししないまま持っていたい♡バービーですが
    私ってば、すっかり「キレイなパッケージのコスメ」にハマっていまして
    さすがにドールと平行というわけにいかず、
    (ドールだけ買うわけにもいかないけど)
    残念だけどスルーです。^^;; 
    ゲットできる方が超超羨ましい〜〜! 箱出しして(笑)見せてくださいね。

    20160907_8351d4.jpg


    美パッケージのコスメには
    まさか今になってハマるとは思っていませんでしたが
    熱はあまり持続しないと予想しています。

    しっかりメイク&香りをまとうのは不可、って日がいつ訪れてもおかしくないので
    そこのところは頭に置かなきゃ。(汗)
    若い頃の買い方と違うところ。
    =後先や支出バランスを考えずに、やみくもには買わない。^^;

    私のメイクコーナーには一定期間(今から1ヶ月とか・・)で使うアイテムだけを
    見せる収納で置いていますが
    たくさんの種類を置く事よりも、作業スペースがあることが大事なので
    今使わないものは見えないところにしまってます。
    掃除(=埃を取る)のも面倒だし。

    IMAG0070.jpg

    パケの組み合わせが綺麗になるように、メイクコーナーに置くものたちを選びます。


    プロフィール

    梅松 竹子

    Author:梅松 竹子

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

    最新記事
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    QRコード
    QR