• 2016.05.11
  • 自分にギフトセットを作ってみよう





    IMG_2612.jpg
    ダイソーで紙箱をゲット。
    フタの側に家にあったリボンで装飾しました。
    フタを開けていない状態でもステキにしちゃいましょう。


    IMG_2613.jpg
    中身。
    テーマは「パリジェンヌふう」です。


    IMG_2614.jpg
    ハイランド・フリングは本当にお気に入りです。
    可愛い、可愛い、可愛い・・・♡

    IMG_2615.jpg



    IMG_2616.jpg
    透明フィルムは商品が包まれている袋を利用。



    追記:

    IMG_2632.jpg
    へへへ。
    箱の中とはいえ、見た目がすごく暑苦しいので背の色を変えちゃった。







    ・ ・ ・ ・ ・ ・



    ところでワタシ、この1週間はヒヤヒヤしながら過ごしました。
    市の胃ガン検診にひっかかちゃいまして、
    ずっと体調がパッとしないのは、まさかまさかのガン⁉︎・・・と不安になっていました。
    ドールで気晴らしもしたけれど、すっきり晴れはせず。^^;;;
    内視鏡検査の結果、幸い胃にコブがあるだけと判明したので胸をなでおろしましたが、
    (腫瘍ではないそうだけど、1年後に再度内視鏡検査を、と言われました)
    検査前に自分の趣味品が多すぎること・何年もドールに費用を突っ込みすぎたことを後悔しましたし、
    万が一のときは身辺というか趣味品は
    夫に迷惑がかかるのでガッツリ整理しないとナ、、、とも考えました。


    検査結果が分かってから。。。
    道を歩いていて、目に映る景色に緑が多くなっていることを心地よく感じました。
    水路に水が流れる音、学校のチャイムの音、離れたところで車が走る音が耳に入ってきます。
    夕方6時過ぎ頃、まだ焼け付くような暑さでない西陽を見て綺麗と思いました。
    重い病気でないこと、身の危険なく安心して過ごせる住まいがあることが有難いです。

    IMG_2620.jpg

    ウチの物干し竿にとまるのを気に入ったらしい、ツバメの影。
    なんだか太めに見えるけど、産卵前なのかもしれません。
    ぷくっとした鳥って可愛すぎる。
    ベランダはフンだらけですが、ラブリーすぎて追い払えません。




    プロフィール

    梅松 竹子

    Author:梅松 竹子

    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

    最新記事
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    QRコード
    QR