• 2016.05.02
  • ヴァネッサのお仕事スタイル



    2016-05-02 17.37.32

    久々にIT社のドールを触った!

    あまり凝ったことをする気が出ない。

    フェミニンなドレスにクールなデザインの靴の組み合わせ、と思ってアイテム選び。
    ファッションに関する仕事をしているヴァネッサ、という設定。

    10分で着せ替え終了。 よしっっ!

    ・ ・ ・ ・ ・

    ドール縮小していくつもりだけど
    ナントカなると思えるようになった。
    年始ごろは、縮小できる自信がなくて、ホントに不安だった。
    5月の今は縮小に少し慣れてきた。


    最近はドール買いは減ったが、他の買い物が増えた。(笑)
    でも支出のバランスが良くなってきたと思う。
    ドールに入れ込んでいる時は、ドール以外の出費が「勿体無い」気がしたし、
    好きなドールのために何かを我慢・節約することはしょうがないと思ってた。
    今は思わなかったりする・・・。

    プロフィール

    梅松 竹子

    Author:梅松 竹子

    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

    最新記事
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    QRコード
    QR