• 2016.04.05
  • 汗汗汗・・・



    2016-04-05 20.10.33

    日用品を買いにダイソーに行ったんです。

    ドールの着せ替えに使いたいものあって、店内をぐるぐる回りましたが無く、
    「収納に困る」&「買わないと決めているドール用品」を買ってしまいました!

    家具。 ファッションと関係ないミニチュア置物。

    ・・・・・。

    1コが108円だし♡ と、
    安いからという理由で買う=シンプルライフにおいてアウトとされる考え方で
    6〜7つカゴに入れて
    「これからドール管理のため除湿シーズン突入で
     棚の中のドール部屋も、あと二週間くらいしたら片付けるし。買っても使わないかー。」
    と、3つに絞り、
    「いやいや、3つでもマズイ。収納に困る。」と思いながらも
     現在、趣味品の一部処分を検討中です。ニンゲン用の物を置くスペースを広げたくて。



    ここ数日の疲れで、くたびれてぼーーっとした頭で会計。
    この画像を見たらお分かりでしょうが、買い物をしちまったワケです、ハイ。

    帰宅して、前回の記事のフィッティングコーナーに
    クリアカラーのチェアとフェイクグリーンを仮置きしました。
    うちのドールにいいサイズで、インテリアの雰囲気もバッチリ合っていましたが
    追加して置けるスペースがなく、とりあえずクローゼットにしまいました。
    ドール用品収納スペースは、ぎゅうぎゅう・・・。 やっぱりね。
    今はアタマが疲れているので嬉しいのか、そうでないのかワカラナイけど
    後日に「買ってヨカッタ」と思えたらイイなー。 ^^;;

    好みでないアイアンのチェアは、背をニッパーでブチ切って
    座面にアニマル柄(ベタだけど)、ベルベットっぽいもの、、、
    とにかく好きな生地を貼ってスツールに変身させたいと脳内でイメージしてます。

    ・ ・ ・ ・ ・

    画像アップして湿度が50%であるのに気付く!
    (4月になったばかり、天気は晴れで、この湿度。うーむ。)
    すぐにでもドール箱に除湿剤をセットしなければ。ーー;;

    プロフィール

    梅松 竹子

    Author:梅松 竹子

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

    最新記事
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    QRコード
    QR