• 2017.02.03
  • 自分のアクセサリー衝動買い



    IMAG0197.jpg

    自分のアクセサリーをちょっとずつ買い足す計画だったのに
    1つのつもりが、選びきれずにのぼせて(うっ)3つゲット。
    先月は頑張って買い物をセーブしたのに
    いくらリーズナブルでも複数買えば、この一瞬で頑張りがパー、、と考えながら品を持ち、
    ドールをポチる時の気持ちにそっくりと思いながら、レジに向かいました。


    「raum」というブランドの繊細なアクセサリーをすっかり気に入っております。
    リーズナブル。
    つけ心地良し。
    デザインにちょっとした拘りアリ♡







    IMAG0265.jpg

    何ヶ月も前にパッケージ目当てで買ったリップバーム。
    ものすごく甘い味がして中身を捨てました。(汗)
    缶欲しさに買うには高かったなー、
    なんで我慢できなかったのかと反省しましたが・・・。

    今はワセリンを詰めて唇に塗っています。
    毎日メイクコーナーにこのちっちゃい缶が置いてあるのを見ては
    キレイ、キレイ、キレイ♡♡♡ と嬉しくなります。

    とっても俗な話ですが、これが100円ショップで買ったものだったらさほど気分は上がりませんが
    美パッケージで有名な海外のコスメと思うと
    なんだか特別な気分になります。
    付加価値というやつですね。


    プロフィール

    梅松 竹子

    Author:梅松 竹子

    カレンダー
    01 | 2017/02 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

    最新記事
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    QRコード
    QR