• 2016.08.22
  • プチプラ love♡♡



    今年のディーラー販売のFRドールの画像を見ました。
    いいな〜と思ったのはナタリアでした。
    ヘアスタイル・メイク・服・・・それと肌が褐色でないこと。
    (褐色肌はウチではドールを置く棚の色と同化してしまう。^^;)
    眉がちょっと好きじゃないけど、素敵なドールです!!



    デジカメが壊れたので
    夫のお古のスマホで写真を撮ってみました。
    新調せずに済むので、よかったー。

    IMAG0057.jpg

    綺麗なパッケージのコスメを買うようになっちゃいました。

    しっかりアイメイクが似合わなくなってきた、、、と
    色モノのメイクアイテムは何年も前に断捨離したんです。
    ところが先日、いただいたアイシャドウを使ってみてから
    化粧品が進化してることがわかってビックリしました。

    ラフだったりナチュラルな服にも
    年齢高めでも、似合うコスメが多くなってるみたいです。
    塗り方もマニュアル通りにせず、自分で加減すればイイし。

    プチプラ・コスメ、いいですね〜。
    気軽に買える価格だし、量は少ないし、パッケージはコンパクトでかさばらないし。
    時々買いたいなー。

    プロフィール

    梅松 竹子

    Author:梅松 竹子

    カレンダー
    07 | 2016/08 | 09
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

    最新記事
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    QRコード
    QR