• 2015.11.16
  • しょぼ・・・

    2015-11-16 03.07.30
    頭が大きいです。(笑)
    でもとっても美しい顔のFMCツイード・インディード。

    2015-11-16 03.12.21
    ドールはFMCファッション・エディター。

    2015-11-16 03.18.39
    巻き髪、赤いネイルとリップ、肩にケープ・・・の
    働いていそうにないナースも、久々に働いております。(ディスプレイしてる。)





    ドール買いを縮小、いや、やはり好き、、と気持ちが振り子のように動きます。
    それでも縮小するしかないなーと思っていたところ知ってしまった新情報に
    瞬間的にドール熱がぶわーっと上がりました。 (数時間前のことです。^^;)
    パソコンに張り付く時間を減らせど、チェックした情報の中に自分にツボなものがあると
    ・・・ははは・・・心が揺れますねー。
    でも今、頭の中にあるイメージを形にしようとゆっくり進めている最中で、
    予約しているドールも控えていて、どう遊ぼう?ってところに、その次のことに熱が上がるなんて。。。
    そういうのを正直、怖く感じました。(進行中のことへ意気込みも消えそうになったし、
    こんなかんじで、考えて買ったはずなのに使わないで溜まっていくんだなーと思いました。)
    先日、来年の趣味予算をざっくり決めましたが
    「なんか、予算どおりにいく気が全然しない。さらに増員しそう (汗汗汗)」と弱気になり、
    「でも予算内でのやりくりをカンタンに諦めていいものではない!」とまた強気になり、(?)
    勢いでブックマークからブログへのリンクを消しました〜〜〜。
    こちらへコメントくださった方のものもですよー。(泣)
    ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさーーい。超申し訳ない。。。 & こりゃーツライ。


    ここ最近になって決まったことですが、数ヶ月後に生活がちょっと変わります。
    生活の支出の内容も変わりますし、しっかりコントロールできるか不安です。
    これまでは変わる生活を乗り切るためのドール!と考えていましたが、
    老いというほどでなくとも、ちょっとずつちょっとずつ自分が若くなくなっていくのを感じます。
    ドールによる心の栄養を優先するよりも、
    貯蓄だったり日々の家事だの体のメンテナンスが物理的にラクになることに費用を少しでも回さないと
    とてもしんどくなりそうです。
    なのでドールから足を洗わずとも、趣味予算は絶対に守らないといけない・・・!
    ドール買いに対しては気持ちが振り子のようなので、残念ですがチェックする情報も絞ろうというわけです。
    かけられる費用がしょっぱいのに1点1点が高い、
    その1点を決めるのに情報・選択肢が多すぎるというのは悩ましすぎて。
    毎日でなくともブログをひっそり見に行くことを楽しみとしていたんですが、
    いやー、皆様、素敵な記事を書かれていらっしゃるものですから、
    刺激を受けて自分のペースが崩れそうです。
    そこがブログの醍醐味で楽しいところなんですけどね・・・!

    ↑こんなことはバカ正直に書かずにいるのがスマートなのでしょうが
    さすがに行き来のあった方のものをブックマークからサクッと消して平然ではいられませんでした。
    個人にお伝えしても返答に困るでしょうから、
    この場でお詫びをしたいと思いました。ほんとうに申し訳ありません。
    そして今後も素敵なドールライフをお送りくださ〜〜い。陰ながら応援しております。

    新情報にも超疎い女一匹オオカミをやっていくんだなーと、なんやら切なくはありますが
    マイペースでいきまーす。
    プロフィール

    梅松 竹子

    Author:梅松 竹子

    カレンダー
    10 | 2015/11 | 12
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    PageNavigation 2.0

    Designed by 石津 花

    最新記事
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    QRコード
    QR